それだけの支持があるようだ

今日は幼稚園の交流会。結婚が遅かった私は、周りの母親達より、一回りはきっと年上だろう。でもうまく仲間に入らなければいけない。

ママのグループに入れないと、子供も友達の中に入れてはもらえないからだ。

洋服も雑誌を買って研究してきたし、メイクも念入りにしてきた。なのに、あれこれ話かけても、なかなか輪に入れない。疲れて帰宅。

鏡を見て呆然となった。厚塗りした化粧が壊れている。しわのせいでひびが入っているのだ。そのまま座り込んだ。テーブルでせっかく買った雑誌が風でパラパラとめくれる。

片づけようと思った時、記事が目に入る。業界で話題と書いてある。よく読むと、美容成分がたっぷり入った医療用のようだ。

フィルムをはるだけでシワにいいらしい。・・効果あるかなぁ。

半信半疑だが、ベストコスメにも選ばれているようだ。それだけの支持があるという事は、試してみる価値があるかも。

早速10日分を注文してみた。届くのは一週間後、今から楽しみだ。