外側からだけのケアには限界が

肌の衰え、40近くなった今、とても気にかかる。アンチエイジングに良いという化粧品は、色々試してみた。

少々高くても、なんとかやり繰りして使ってみたけれど、どれもそれ程効果を実感した事はない。

そんな時、美容に詳しい友人から言われた事は、ちょっとショックだった。それはいくら良い成分であったとしても、外側からだけのケアには、限界があるって事。

そして、その友人から勧められたのはサプリメント。エステサロンから発売されているサプリで、良質の豚の胎盤や美容成分が入っているらしい。

アンチエイジングのためには、体の中からのケアも大事だという友人の言葉には、確かにと納得させられるものがある。

10日分で1890円。友人の肌はとてもしっとりとしている。あの肌を見れば、もちろん私も買いね。

体の中から若々しくなる。それで、肌も整ってくる・・。考えただけでも早く試したい、届くのが待ち遠しい。