綺麗に仕上がりません

初めてお化粧道具買う人は、やはり目がメイク用品ばかりに向きがち。だけど忘れてはならないモノ・・と言えばノンオイルクレンジングよね。

厚く化粧する程、落とす時も重要でーす。当然だけど洗顔だけじゃ綺麗に仕上がりません、本当だよ。べろーんとファンデやシャドーが伸びるだけ。一度やってごらん。

必ず毎晩、ノンオイルクレンジングでちゃんと取る!ハイ、これ重要!覚えとこ(笑)そのままじゃ、どーなるか?

ニキビ、吹き出物、乾燥したり赤くなったりエライこっちゃっすよ。当日の事は、その日に解決!聞いたことアルでしょ。

ノンオイルクレンジングを肌に乗せ、マッサージ。円、描くようにクルクルね。特にバッチリついてる、目元口元は念入りに。

滲んで浮かぶでしょ。それをぬるま湯で洗い流す。タオルで拭けばアラ不思議。オフしただけでモチモチよ。

ラスト、洗顔フォームや石鹸でもう一度洗いお終いでっせ。ノンオイルクレンジング便利よ、使用方法覚えて美肌キープ目指そうね。