一人暮らしの条件でまさかの失敗

でもさ、一人暮らしのメリット沢山だよ!「例えば?」そりゃ、ほら!嫌いな物食べる必要ゼロ!

「じゃあ好き嫌い増え、偏食気味で体調崩すね。最悪」う・・・。そうだ、風呂入る必要さえありません。

「汚っ、最悪。臭そう」別に私は違う、例え話!まに受けるな!「とは申せど、俺も近々一人暮らしする身。贅沢出来ぬわ」おー、とうとう勘当されたか。

「ちげー!進学の為、寮さ。学生寮。家賃安く、維持もラク。安く最高だぜ!」けど、数年で出る羽目になる。違う?

「そりゃ一人暮らしっても期間限定。数年だけさ」定期借款と同じ。「何?」定期借款。つまり、年数で契約。

すっげぇボロアパートでも、一年のみ、半年だけ等、条件が存在。「ふつーな、一人暮らしは違うわけ?」普通?ま、ごく一般にゃねーわ。

毎年契約更新?ま、問題無い限り、住み続けられっ筈。「マジ?俺、失敗?」さあ。一応、短い期間だけど家賃安価な限り、損はねーかと。

引っ越し費用も再度出す事になり、結局面倒だろーが。