ブラックジャック ルールが余り好みじゃありません

ブラックジャック ルールを知ってる?「お?英国で大流行のポンツーンだろ?懐かしいわぁ」え、流行なの?ま、一応当りね。

「けどさぁ、結構複雑だった覚えが」そう?普通にポンツーンをやる?「ブラックジャック ルールにする、理由がねえしなぁ」

でも私、此方がやりてぇ雰囲気。「どんな雰囲気だよ。とにかくさ、七面倒くせーゲームは避けようぜ。ブラックジャック ルールの方が簡単」

名指し?やりたくねえなら、はっきり言えば?「勿論」え?「俺は普通が良い!」別にこれ、すっげぇ難しいゲームっつー程じゃ…。

ブラックジャック ルールは、嫌われ者?「どーだろ。少なくとも、好かれちゃいません」嘘。貴方がそー思ってるだけでしょ。

「とりあえずさ、一般的な遊び方すりゃ問題ねー」一般的?ぐぬぬ…腹立つわー。「もー覚えちゃおらんので、出来る気せん」

忘れたって事?「そーさ、端的に言えば」手遅れ?「ま、どーなるやら」何が?「結末。どれを選択する?」